Canary Chronicle~カナリアクロニクル~

カナリアクロニクル

映画や本のレビューや雑感、創作活動や好きなもののことなど。トリッチのあたまの中のよしなしごとを綴ります。

【映画レビュー】 『エルヴァイラ』1988年

『エルヴァイラ』1988年

『エルヴァイラ』1988年

『エルヴァイラ』1988年:あらすじ

B級ホラー映画放送番組で司会として活躍していたエルヴァイラの夢は、ラスベガスでショーを開くこと!

しかしある日、スケベオーナーとケンカしてTV番組の仕事をクビになってしまいます。

そこへなんと、伯母の遺産相続の話が転がり込みます。
すわ大金相続か!?と喜び勇むエルヴァイラでしたが、残されていたものはオンボロお屋敷とプードル犬、そしてナゾのレシピブックだけでした。

『エルヴァイラ』1988年

『エルヴァイラ』1988年

取り敢えずお屋敷に住むことにしたエルヴァイラ。
伯父のヴィンセントは、自分は何も相続出来なかったとして、エルヴァイラにレシピ本を買い取りたいと申し出ますが、売ろうとしたとき本は消えていました。

実はこの本、ただの料理のレシピではなかったのです。
屋敷に住み始めたエルヴァイラに、魔の手が忍び寄ります。。。

【レビュー※ネタバレなし】ちっとも怖くない、ちょうぜつ楽しい'80年代ドタバタホラー!【エルヴァイラ】

エロくておバカで最高に楽しい、ぜんぜん怖くはないB級映画だよ!(*^皿^*)

'80年代っぽい突き抜けた明るいバカっぷりが実に楽しい。
エルヴァイラ役のカサンドラ・ピーターソンのダイナマイトバディも素敵

キャラ名、もう忘れちゃったけど、この性格のいいおじさんと、エルヴァイラがちょっといい感じになるのほっこりしました!

『エルヴァイラ』1988年

ラストの、ラスベガスでのショータイムも楽しい!

エルヴァイラがおっぱいに付いてる飾りを、おっぱいの遠心力でブルンブルン振り回します。 外回り~~内回り! 右だけ左だけ! 左右逆方向!!

youtu.be

↑これの、2:15 辺りからです!!٩(๑´3`๑)۶

うちの両親がこのおっぱいを観てヤンヤの喝采で大喜びしていたのが懐かしい映画。
家族の団欒の記憶。
何かいろいろしあわせな、’80年代の子供時代でありました(*^皿^*)

これ、めちゃめちゃ再鑑賞したいんですが、日本版のDVD、出てないんですよねー😭😭😭

出してーお願い!!
それかOSORE ZONE辺りで配信してほしい!!

ブロトピ:映画ブログ更新しました!